忍者ブログ

クロマルの生態。

別館DARAGON★LIFE Zの方もよろしくう!
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12

[PR]


  • 11/24/16:02

うぎゃー中指痛てぇー!!

いったぁーい!!!
何か爪と肉の境界線が裂けてバイキンマンが入っちゃったみたいで膿んでいる!何コレ痛い!

チクショー!

PR

明日学校かよぉおおぉ

はろうえぶりわん・・・12日、13日、14日と天国みたいな三連休も終わり
すっかり憔悴しきったクロマルです・・・トホホ・・・

やっぱ冬休み、何処にも行かず家で室内犬みたいな生活を送っていたものですから
1日6時間のお勉強は堪えるのですよコレが・・・

なのにトドメを刺すかのようにF-COM1月分&12月分がドッサリ・・・

※F-COMとは学生達に死ねといわんばかりにさまざまな教科のプリントが詰まった
 地獄の提出物だよ!これを2日にいっぺんはファックスで出さないといけないのだ!
 これを滞納し続けると最悪留年だよ!
 ちなみにクロマル君は12月分、1月分といまだ一枚もやってないよ!

しかも2月の下旬にテストが!ヒエー!!いっそ殺してくれぇ!プピィ!!


と、こんな感じで毎週日曜の夜は死にかけながらネガティブ妄想するわけです



うわぁああぁん!学校いやだよーう!学校いやだよーう!
寝るとすぐ明日が来て学校に行く羽目になるー!ヴァーーーー!
もう今日は寝ない!いっぱい絵かいていっぱい楽しい事して死ぬ!うわぁーん




ぁ、そうそう。
今日やっとてんさんに年賀状出しまひた(遅せぇ
彼女の年賀状はイラストが書かれて凄い綺麗で可愛かったです
スキャナでスキャンしてお披露目したいぐらいなのですが
てんさんが良いのかどうか分からんのでひかえさせてもらいます

色鉛筆使いが凄いです。どうしてはみ出さないんだろう・・・。(←大雑把な人

そして自分が送った年賀状は既にイラストがあったのですがそのまま送ったら
何かなぁ、と思ったので下にちっこくセル時代の悟飯と悟空を描いて
自分もクーピーとサインペンで塗ってみました。
だけど寒さと緊張(何故か)のせいか手が震え何か台無しになりました・・
なので期待しないで待っててもらえるとありがたいです



最近、ただの足の置き場と化していたスキャナ君が蘇生しウッハウッハしながら
描いた絵をビュルンとスキャンしてそのスキャンした画像を下絵に清書しようと
試みているのだが、何処で何で下絵を清書に絵を描けばいいのかわからん。

とりあえずイラストレーターに読み込ませるがなかなかどうしてうまくかけない
ていうか使いこなせないっていうか・・・根気が要る。

次にフォトショップ君起動、そして読み込み・・・
だがフリーハンドで主線を描こうとするとなんかグニョグニョに・・・これは違う。

うう、二つの最強ソフトを持っていながら使いこなせない・・・orz
なんという宝の持ち腐れでしょうか・・・めそめそ

こうなったらっ!と絵日記「同情するなら金をくれ」(我ながらなんてタイトルだ・・・
の、しぃペインターで画像をアップロードし続きから描くでワシワシ描き
集中力が切れたところで途中保存!
よし、途中から描くかぁ・・ともっぺん続きから描くおしたらアニメーションが保存されてなく
もちろんレイヤーは統一され目の前が真っ白になった。そして灰になった。


スキャナ使える人は何処で清書してるのかが気になる今日この頃・・・です。





バトンもらったー


[ヲタバトン]



■好きな女キャラクター5人

1.DBからビーデル
ちなみに髪の毛が短い方が好みです

2.DQ5から王女
あんなに可愛いのにイオナズン出したりドラゴラムしちゃう所が良い

3.DQ6からバーバラ
まだクリアしてませんがデザインが可愛いですよねぇ。

4.ギャグマンガ日和からラー・メン子(笑
ビューティープリティーソサエティーーーッ!!!!

5.ギャグマンガ日和の「終末」に出てたアイドル
何か名前を覚えていない所から好きかどうか疑わしいですね(笑
あの毒舌と表情がたまらないです。


■その中で1番好きなのは?

王女かなぁ・・・ほんと「はなす」コマンドがあって良かったよ・・・

■どんな所が好き?

お利口なんだけどちょっと怖がりって所とか。

■好きな男キャラクターを5人

1.DBから孫悟飯
あ、フルネームで書いているけど決してお爺ちゃんの方じゃないよ!息子の方だよ!
最近、DBに飽きてきて彼を描く機会がなくなりましたー

2.ギャグマンガ日和から聖徳太子
いやぁ、最近自分の中でこの人がキテる!色々ツボです

3.ギャグマンガ日和から小野妹子
この人もキテます!ていうか上の人とコンビでキテます!


4.ギャグマンガ日和から松尾芭蕉
ていうかアニメ3期オメデトゥ!!でもキッズステーション見れない・・!
松尾バションボリ・・・

5.ギャグマンガ日和からヒュースケン
「リバースしちゃう!」って台詞が好きです(笑
そういや、彼28歳ぐらいで刺客に殺害されるんですよね

■その中で1番好きなのは?

ぐわー・・・それは難しいシツモンですね
とりあえず全部一緒ということにしてくださいよ

■どんな所が好き?

全部ということでこの質問はスルー

■好きなゲームを3つ

・DQ5
ぬわー・・・パパスがぁー・・・パンパースがあぁ・・・(?)

・DQ4
とりあえず一言・・・

頑張れクリフト。

・スマブラ
ピカチュウ使いです。

■好きな声優さんを3人

好きな声優かー・・・

最近は前田剛(ギャグマンガ日和の聖徳太子)とか
竹本英二(ギャグマンガ日和の小野妹子)とかかな・・

後はもちろん野沢雅子さん!
70歳越してるのに凄いですよねあの人


■好きなアニメソング(アニメOP、キャラソン等)を3つ

えーととりあえずチャラヘッチャラ・・・

あとはー・・・特に気になるものはないですよ



■コスプレはする?又はどんなコスプレをしてみたい?
やりたくないですね・・・あと他人がやってるのもあまり・・・
何か自分の中のキャラクターのイメージが壊れるっていうか・・

■アニメ・漫画・ゲームの中で憧れるもの(あったらいいな、と思う)
DQの呪文全般と、1うpキノコです

■一番『萌え』を感じるものは?

萌えというのはないですね・・

■このバトンをまわす5人

グヘェ、バトンの中で一番嫌いな質問だー
友達のいない私に死ねというのか!プンプン!

過去記事、ヌルンと削除

いらない物を削除した時ってスッキリするね!曽良君のように自然と笑顔が出るよ!!

なんやかんや言って復活→死→復活の繰り返しです

まぁ、自分勝手にやっていこう。

新着記事
(01/21)
(01/14)
(01/13)
(01/13)
"ココはカウンター設置場所"